T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

今年もデイキャンプ

2019-08-03 19:59:32 | 日記
デイキャンプ2019 無事終了。

6時に起床して、準備。機材積み込みは前日完了していたので
前日に購入しておいた食材(主に野菜と調味料と肉)をクーラーBOX
に入れる。ブロックアイス4袋を自宅前のコンビニで購入。
7時15分頃 自宅を出発。昨年同様、名古屋で友人と合流。
名古屋高速の出口を間違えるハプニングがあったけど、予定通り
8時少し前には、友人宅に到着した。

8時40分頃 マックスバリュー鳴海駅前店に到着、買い出し開始。
ここでは、サラダ、冷凍食品、シーフード、果物と飲料類を購入する。
今年の参加者は7人(昨年は15人)だったので、特にアルコール類は
去年の約半分の量にした。結果、チューハイと水が余ったくらいかな。
9時15分頃 食材の買い出し完了。
     
9時30分頃 大高緑地公園デイキャンプ場に到着。荷物を降ろす。
9時45分頃 管理事務所で受付。今年も会員カードを忘れてた。
     
10時、まずは火を起こすことから始める。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも東京 | トップ | 池田山ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事