矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

横山 剣 トークショー

2006-10-23 08:19:37 | CKB
昨日は、梅田は茶屋町にあるファッションビル

「Nu」 で

CKBのボーカル 横山 剣さんのトークショーがあったので行ってきました

剣さんのトークショーは3時半からだけど
少し早めに行こうって事で2時半前にNuに到着。
1Fの広場(ってゆうより広い通路って感じ)の所にステージがあって
前の3、4列くらいは椅子席であとはその後ろで立ち見でした。

私達が着いた時は雑誌「LEON」でおなじみのジローラモ氏の
トークショーをやっていて
さすがに元祖ちょいワル男!! かっこよかったです。

ジローラモ氏の後が剣さんって事で観覧席の入れ替えの時までマクドで
時間をつぶして、戻ってくるとすでにお客さんは入れ替えになっていて
それでもなんとか後ろの立ち見の所を確保しました。


それからトークショーが始まるまで45分くらい待って
3時半を少しすぎた所で覆面をしたインタビュアーが登場。

インタビュアーの紹介で
いよいよ剣さん登場~

キャップを被って、GALAXYのロゴの入った白Tシャツにジーンズ姿

「ィイネっ!」のポーズや手を振りながら出てきた剣さんにみんな大喜びで歓声があがります


そこから先は
もうトークショーってゆうより歌謡ショーって感じで歌う、歌う

「AMANOGAWA」
「ハマのアンバサダー」
「クリスマスなんて大嫌い!!」
リクエストに答えて「透明高速」「葉山ツイスト」
新曲「泣きながらツイスト」?を披露したり
質問コーナーに答えたり
他にもたくさん歌って盛り上げて
あっという間の楽しいトーク(歌謡)ショーでした。


コンサートを見た時にも思ったんだけど
剣さんってホントにファンを大切にしていて
いつもサービス精神旺盛で
自ら盛り上げてファンを楽しませてくれます。
いいですよねぇ~

今回のトークショーの後には
NEWアルバム「GALAXY」を買った人との握手会もやっていて
宣伝活動とはいえなかなかできない事ですよね
なのにそんな事も簡単にやっちゃっう剣さんってスゴイっ
ホントに頭が下がります。


かっこイイのに腰が低い
そんなところがますますかっこィイネっ

って感じでどんどんCKB(横山 剣さん)にハマってる今日この頃です

昨日のイベントは撮影禁止だったので
神戸国際のコンサートの時の写真を載せました。
(もちろんこの時は撮影OKの時のものです)

客席でペンライトのように光ってるのはお客さんの携帯電話の光です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちゃらん屋 | トップ | アートストリーム・リバープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CKB」カテゴリの最新記事