矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

ROCK MUST GO ON S席当落発表~

2019-06-29 17:01:25 | 永ちゃん

G20サミット、2日間の討議を終え、本日無事閉幕したようですね~

交通規制とかモロモロあって始まる前はどうなることやら?と思っていたけど、

普段電車通勤の私には日常生活にも支障なく、いつもと違っていたのは電車のホームに警官が立ってたり見回りしてたくらいでした。

空港周辺や各国の要人が宿泊するホテル周辺に近寄らない限りは不便もなかったんじゃないかと思います。

そんな中、関西もやっと梅雨入り

とたんに蒸し暑い熱帯雨林のようにじめじめした休日になっています。 テンションさがる

 

 

とイヤ~な梅雨の話よりも

今日は永ちゃんの2019年ツアーのチケット(S席)当落発表日

SS席は見事に玉砕。

S席もひたすら神頼みです~~

今度こそ、お願いしますよ~~ もうこれに関しては祈ることしかできないもんね~

 

 

 

今日は午前中に尼崎キューズモールに買い物に行くと

シャベルですくえ!99g! ゴールドラッシュ!」っていうイベントをやっていて

いや、この「ゴールドラッシュ」っていう名前に反応しただけなんですけど

金コイン(プラスチックの偽コイン)をシャベルですくって

ピッタリ99gなら金のプレート(本物

すくったグラム数が奇数なら500円の金券 偶数ならティッシュがもらえるっていうゲーム

3000円で1回挑戦できます。

という事で2回挑戦 見事!500円金券1枚、ティッシュ1個もらってきました。

実はやる前は特に興味もなかったんだけど、いざやってみるとこれが意外に面白かった

99gって軽いよね~、プラスチックコイン何枚くらいやろ?とか真剣にやってしまいました

あと奇数か偶数かで500円かティッシュかなんでこれもどっちが出るかで興奮

奇数が出て「やったー!」って喜んでると

旦那にそんな喜んでるのあんたくらいやで~って笑われました。

そう、コインをスコップですくうだけだから、小さいお子さんでもできるからか家族連れが行列してたんですね~

あぁ恥ずかしい

でも面白かったんでまたこのイベントあったらチャレンジしよ~

次は99gすくうよ~~

ゴールドラーッシュ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永ちゃんトーク | トップ | 矢沢永吉 いつかその日が来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事