矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

Last Christmas Eve

2009-12-08 00:02:05 | 永ちゃん
SMAP×SMAPを見ていたらジョンレノンの「Happy Xmas」を歌ってて

聞いてたら永ちゃんのクリスマスソングが聴きたくなって探してみました


矢沢永吉 「Last Christmas Eve」 '86年 OA


名曲ですよね~

ずいぶん聞いてないので、生で聞きたいなぁ~~。

城ホールでクリスマスプレゼントに歌ってくれないかなぁ~?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋 2日目(ネタバレあり) | トップ | 永ちゃん@大阪城ホール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターボー)
2009-12-08 00:14:31
めっちゃ懐かしい映像ですね!
永ちゃん若過ぎ!そりゃそうだよなぁ、今の僕より若いんだもんなぁ
以前は毎年のようにやってましたけど、ここ最近はやったりやらなかったりなんですかね。
返信する
Unknown (pacy携帯)
2009-12-08 08:14:42
自分は千葉県では一番校則が厳しい高校に通っていたんですけど、音楽の時間のテストが一番好きな曲を歌うっていうテストで(今思えば、その音楽の女性の先生のセンスが抜群だったと)、この曲を唄い、後日クラス全員の前で再度歌わされました(笑)
返信する
私も生で・・ (ひろみ)
2009-12-08 19:40:10
聴きたいで~す
でも・・12月に入らないと歌ってくれないので
札幌では絶対聴けないのです・・
城ホールで歌ってくれると良いですねー
当時の永ちゃん、TVに慣れていないせいか・・もの凄く緊張しているのが伝わって来ますね
私は「MUSIC OF LOVE」でのアレンジの方が好きです・・歌い方も思い切りロマンチックで・・
返信する
ターボーさま (chinatown)
2009-12-09 00:28:30
毎度です~
永ちゃん、若いですよね~!
ホント、昔はよくやってたからその頃を思い出します。
「星に願いを」より「Sweet Winter」よりやっぱり私はこの曲です
返信する
pacyさま (chinatown)
2009-12-09 00:34:47
毎度です~
その音楽の先生も抜群だけど、
高校生の時にこの曲を選曲してみんなの前で歌ったpacyさんは超カッコイイです~
私が同級生だったら確実にホレてますネ!
返信する
ひろみさま (chinatown)
2009-12-09 00:42:00
毎度です~
TV慣れしてなくてにらみつけるようにしてみてる若い永ちゃんもステキですね~
雪の降る札幌で「Last Christmas Eve」が聞けたらロマンチックでしょうね~
歌って欲しいですよね。
「MUSIC OF LOVE」忘れてました~!
久しぶりに聞いてみます~
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事