矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

TRESURE BOX

2014-03-09 18:46:36 | 永ちゃん
矢沢永吉『TREASURE BOX』 (トレジャーボックス). DVD BOX

多くのファンから熱望された未発売のライヴ

1988年自身初の東京ドーム、1995年横浜スタジアム、2011年、2012年日本武道館公演の4ライ

ヴを、ノーカット・5.1chサラウンドで遂にDVD化!


また突然にDVD発売ですね~

いや、嬉しいからいいんですけどね~

1988年東京ドームと1995年横浜スタジアムが特に楽しみ

でもまだ他にもDVD化してないライブがありますよね。

そうゆうのはこれから小出しに出して行くのかな~?

私が見たいのは「HA~HA」と

あとライブじゃないけど「ヒストリー」と「ヒストリー2」

売れると思うけどなぁ

ちょこちょこ出すのが永ちゃん流?


まあ、でもやっぱりDVDは楽しみ


どこで予約するかなぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z's START ON | トップ | Still Rock Singer »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pacy)
2014-03-10 19:08:13
自分と仲良くして頂いてる方の
ほとんどが同じ意見が多く、
笑ってしまいました(笑)
返信する
pacyさま (chinatown)
2014-03-12 22:20:47
毎度です~
ほんとそうですね。
大体、みんな同じこと思ってるんですね~!
私はタイムマシンに乗ってHAHAのライブを見に行きたいです
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事