矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

THE LIVE

2007-04-05 20:06:41 | 永ちゃん
なにげに永ちゃんのオフィシャルHP見てたら

6月27日発売のDVD BOX 「THE LIVE」のプロモーション映像がありました

さっそく見たんですがやっぱ永ちゃんかっこいい~~~

このプロモなかなかいいです!何がいいってまず曲に「トラバス」を使ってる所。

「トラバス」って永ちゃんにぴったりの曲ですよね。歌詞もいいし。

舞い上がるタオルの中でシャウトする永ちゃんのかっこいい事

LIVEの時、最初の「ルイジアナーッ!!」ドーンッ!!って聞くといつも鳥肌立ちます

これぞ矢沢!!って感じです。

キャッチコピーは

「日本のロックの歴史、今ここに蘇る!」

う~ん!ホント発売日が待ち遠しいです。

DVD15本+特典映像1本で58000円だったらお買い得ですよね~♪

って彼が買うんですけどね

私はその前の「ROCK OPERA2」を買いますから~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (ledzep)
2007-04-07 10:15:06
凝った映像ですね。見る方は一瞬だけど、作る方は大変でしょうね。キャッチコピーも渋い。僕は勿論買います、、、が、やっぱり、『Big Beat』の横スタはノーカット版にしてほしかった。
返信する
ledzepさま (chinatown)
2007-04-09 21:53:41
永ちゃん、かっこいいですよね♪
短いので何回もリピートして見てしまいました
「THE LIVE」私は「STOP YOUR STEP」LIVEが楽しみです。この時は武道館も行ったからその分思い入れもあって楽しみです。
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事