矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

W杯 コスタリカ戦応援します!!

2022-11-27 17:10:54 | 日常

今日もいい天気の休日

暖かくて部屋ではTシャツで過ごしてました。

先週に続いて今日もW杯サッカー観戦の日。

今日はコスタリカ戦ですね!!

初戦でスペインに0-7で負けたコスタリカは必死のパッチで挑んでくるはず

日本は前回同様、全力で勝利をもぎとらないとね~! ファイティン、日本!!

あー、ドキドキする~

今日は19時~だからさらに早めに晩ご飯(今日はカレー)を食べてTV観戦に備えます。

観戦時のお供は+スナック菓子+柿ピー

これは頂いたクラフトビール

楽しみです

 

あと今日は何もネタがないので、前回「嵌ってるTV」の曲紹介です

「街中華で飲ろうぜ」

吉田拓郎「午前0時の街」

 

六角精児の呑み鉄本線・日本旅

六角精児バンド

「ディーゼル」

いいですよね~!

両方ともどこか哀愁を感じるというか、胸の奥にある何かに語りかけてくる曲です。

どう表現すればいいかわからないけど、音楽っていいよね~と思います。

音楽と言えば、永ちゃんは今日は名古屋ガイシ2日目ですね。

今頃、会場内ではファンがワクワクしてますね~!

今日も盛り上がって旨いビール飲んで帰ってね~!!

 

最期は阪急百貨店前のクリスマスイルミネーション

毎朝、ここを通って通勤してるんで、徐々に飾りが吊り下げられて行く様を見ながら

いつ点灯かなぁ?と思ってるんですけど先週点灯されました

嬉しくてパチリ

ショーウインドウのディスプレイもすごく素敵なんですよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵌ってるTV番組 | トップ | ネタバレあり!!矢沢永吉 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事