矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

☆ Rock Opera2 ☆

2007-04-25 20:24:57 | 永ちゃん
Rock Opera 2

買ってきました~

ほんとは昨日、会社の帰りに阪急の駅の構内にあるMusic1で買おうとしたんだけどここはポスターがついてなくって、友達との約束があったから別のCD屋には寄る時間がなくって昨日は買えなかったんですよね~。
で今日、やっとタワレコで買ってきました~
ポスターもちゃんともらったしね。

今からゆっくり片手に鑑賞したいと思いまーす!ワクワク♪

感想は後程。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井どんぶりグルメ | トップ | ROCK OPERA 2 見ました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ・・・ (pacy)
2007-04-25 22:37:06
片手に思いっきり堪能しちゃってください
返信する
pacyさま (chinatown)
2007-04-26 23:51:47
いやぁ~、堪能しました~

永ちゃんやっぱりかっこいいです~♪

が一段とおいしくなっちゃってキケンですね
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事