『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

シネマコンプレックス

2007年03月17日 16時32分29秒 | 千葉ニュータウン
千葉ニュータウンに、一昨年だったか建設された『シネリーブル千葉ニュータウン』。
日活系のものであるが、当方が印旛に越してきて千葉ニュータウンでのインフラ拡充での一環として進出してきたもの。それまで、成田のHUMAX-8や佐倉のワーナーマイカル『ユーカリが丘』しかなかった時代を思えば、有り難い限り。


昨年だったか、ワーナーが『千葉ニュータウン』に進出したため、共倒れから大丈夫かなと思っていたが何とかもっている。

『ワーナー』という看板が米国の匂いがして生理的に???
方や『日活系』のエロエロ・コテゴテの純日本系。
でしょう。心情的に後者に走る気持。

今日は「ナイト・ミュ-ジアム」を観賞してきました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなぁ~。池袋の夜も... | トップ | 成田新高速鉄道の息吹 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは、(笑) (まるこ)
2007-03-17 17:00:43
言えさん、こんにちは!
異動、寂しいです~。っと言っても、私は、言えさんに会った事ありませんでした~。
話変わって、
今、うちも子供たちとパパは、映画行ってますよ~。
ドラえもんに・・・(笑)
返信する
Unknown (言えさん@管理人)
2007-03-18 06:14:09
>まるこさん。
 異動といっても同じ勤務地ですから、悲しむことはないですよ

 これから春休みモードに入って映画や遊園地等々お父さんの出番が廻ってきますね。
 御主人も「えもん」に行かれたとか。お疲れ様ですウチは卒業しました。もう、上の坊主は一緒には行きません。寂しいですが、仕方のないことです。

 ところで、御主人。子供さんと...
 もしかして、休暇で戻られているんでしたっけ
 
返信する
休暇 (まるこ)
2007-03-18 23:45:17
言えさん、こんばんは。
主人は、金曜日仕事終わって、
返信する
おくっちゃった(汗) (まるこ)
2007-03-18 23:46:55
帰ってきています~
返信する
そう言えば... (言えさん)
2007-03-19 21:06:02
今日見かけませんでした(^^ゞ

たっぷり奥さん、子供さん孝行させてやって下さい
返信する

コメントを投稿

千葉ニュータウン」カテゴリの最新記事