『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

横浜中華街「遊苑」

2011年01月29日 16時04分44秒 | 千葉ニュータウン
女房と買い物ついでに、千葉ニュータウン「印西牧の原駅」脇ショッピングモール『牧の原モア』内のフードコートにお昼で立ち寄る。

先週行った中華料理「遊苑」にリピート

前回の印象が良かったので、再挑戦。

店舗が撤退し、土曜のお昼でガラガラ状態(数年前のオープン時は満席だったんだけど)の中で、まずまず三々五々来客。

割安で、中国人が経営しており、オーダーの会話も辿々しくて心配だが、食券を自販機購入するので大丈夫

大事な味に関しては、80点以上異議なし!

食べログ等で酷評されているけど、決してそんなに悪いイメージはない。

もっともっと利用して、撤退しないようにしないと日本の末路と一緒になりまっせ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒飲み | トップ | 水槽が明るくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ニュータウン」カテゴリの最新記事