『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

芝の張り替え

2024年02月13日 15時56分13秒 | 雑記
春の予感がそろそろ...

先日、芝を張り替えました。人工芝にしました。

10年位前に一度天然芝を前面張り替えましたが、経年で雑草、苔に侵食。

人工芝には季節感がなく、夏は暑そうだから抵抗あったんですが、除草剤、肥料のメンテや芝刈り機作業が段々面倒くさくなり、近場の住宅も人工芝が主流になっていることから実行。

結論。実行して良かった。青青としてて





ただ、選択した造園業者のスキルは外れたかな?

芝の継ぎ目が目立つは、転圧した筈の床面が波打ちしてます

決して安くない料金。リサーチして業選した積もりだったんだけど...ま、しゃあないなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機が突然死。メーカーの... | トップ | 転職した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事