『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

転職した

2024年03月29日 04時58分53秒 | 雑記
この度、8年少し勤務した成田空港での職を辞し、新たなる会社に就職することとなった。

65歳まであと僅かだったんだけど、思うところがあっての決断

第1から第3ターミナルでの勤務を通じ、国内外の旅客対応や館内諸業務を経験させて頂き、ホスピタリティーの何たるかを勉強させて頂いた。



大過なく勤務出来たのは、ひとえに上司、同僚の支えがあってのこと。深謝致します。

この度の転職については、年齢もコレあり、就活の厳しさを痛感した次第

ああ、歳はとりたくないものだ。

とまれ、新年度からの職場。勿論新人でありまして、老骨?に鞭打つてのチャレンジ。頑張りますヨ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝の張り替え | トップ | 空港最後の勤務。第1ターミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事