雑草魂で 踏まれても踏まれても

大道芸人や森の生活をへて、高校で物理を教える教師に・
なります。 クラブの指導記録やどんなことしてるか書いてみます

期末考査終了!

2006-07-09 23:03:50 | Weblog
期末試験が終了し、学校は夏休みモードが高まってきました。
午前授業で午後からクラブというやりたいことをじっくり取り組める時間が与えられました。
無駄に生活しないよう考えてやっていきたいものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だね (宗嗣)
2006-07-11 01:44:21
暑い&うるさい京都の夏がやってきた。。。祇園祭一色に染まった街では飾り付けも増えてきた(*⌒▽⌒*)五十\嵐くんも元気そうでよかったです!僕はテストまで残り①週間…教職は調べ物や指導案書きばかりで図書館で過ごしている日々でございますm(__)m夏は子供と石川県能\登島へ!!!準備もさることながら期待に胸を膨らまします(笑)
Unknown (child)
2006-07-17 20:38:37
キャンプリーダーか何かしてるのかな。

それとも、空手の合宿かな



テストは8月上旬まで行われますか>?



とにかく、楽しい夏休みですね!!!