竹紫館剣道

ようこそいらっしゃいました!
竹紫館道場の情報や日頃の活動などを発信します

第26回 東日本少年剣道交流錬成大会

2019-05-10 | 大会報告

2019.5.3〜5.5

初日は回転方式の錬成会。本能のままに1日試合をしました。個々に考え、悩み、悔し涙をにじませ日々の努力を少しでも出そうと。

2日目は3チームリーグ。勝ち上がりの負け下がり。同じリーグを行ったり来たり。上がらず下がらず🤣

3日目は錬成会結果でのトーナメント。


柏武道館Aに敗退。
今は今しかない。戻りたくても戻れない。やるしかない。足らないことを個々に努力すべし。

2泊3日で学んだことはなんだろう。
忘れず次に活かす。
同じ部屋で生活し、同じ釜の飯を食う。


チームのまとまり。それぞれの個性。
良くなった٩( 'ω' )و

みんなで勝とう。一本を大事に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿