竹紫館剣道

ようこそいらっしゃいました!
竹紫館道場の情報や日頃の活動などを発信します

県大個人戦

2008-06-21 | 大会報告
今にも降り出しそうな曇天の下「埼玉県選抜少年剣道錬成大会」が開催され県下、
道場連盟に加盟団体の小・中学生の精鋭たちが戸田スポーツセンターに集い、熱戦を
繰り広げました。



竹紫館の精鋭は、
中学生  監督 神戸先生  選手 3年安藤雅浩  2年佐藤勝哉

小学生  監督 沖田先生  選手 5年水島昴平  5年萬徳弘美

の4選手が出場いたしました。


試合結果は、4選手とも激戦区の配置から上位進出を狙い、各道場の精鋭達と
一歩も引かぬ試合展開を繰り広げてくれましたが、あと一歩及ばずの惜敗でした。
試合後の選手たちの「悔しさが滲み出た」顔が、何より雄弁に語っておりました。
今日の敗戦を糧に更なる飛躍のため、稽古に打ち込んで行ってくれる事と思います。



早朝より会場設営、審判・監督とご尽力いただきました榎本先生・神戸先生・沖田先生
そして、ちびっ子応援団を始めとする大応援団の皆様方、本当に有難うございました。
次回もまた応援よろしくお願いいたします。



(記事  5ジラ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿