竹紫館剣道

ようこそいらっしゃいました!
竹紫館道場の情報や日頃の活動などを発信します

鬼高剣友会創立45周年記念東日本選抜少年剣道錬成大会

2021-03-28 | 大会報告
令和3年3月28日(日) 船橋アリーナ

予選リーグ
対 信篤道場(千葉)4-0
対 東松館(東京)0-5

予選リーグ敗退
攻めて打つ。攻められて打ちにいけば打たれる。攻めるためにはどうしたら良いかを考える良い機会をいただきました。

6年生にとっては待ちに待った最後の大会。
このチームは最初で最後。負けはしましたが楽しめたのではないかな😄

このような状況下で、素晴らしい大会を運営された鬼高剣友会の皆様、ご関係者の方々に心から感謝いたします。
ありがとうございました😊



素晴らしい面でした‼️
が、一本にはならず。なにか足りない。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿