江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

木更津 アトリエアッシュプリュス

2011-04-28 16:28:49 | 木更津市内食べ歩き
今回は木更津市請西南にある『アトリエ アッシュ プリュス』さんにて、4月限定ケーキの『Sakura』を頂きました♪(←もう今月終わりなのに、アップが遅くなってしまったf^_^;)

こちらのお店は請西南の住宅街の一角にあるので、初めての方はちょっと判りづらいかもしれません。

このケーキは上に桜の花びらが乗っているのもあり、ほんのりとした塩っ気を感じます。全体はレアチーズムースで、間に抹茶のスポンジが少し挟まっています。濃厚なレアチーズは私好みの味ですが、ご年配の方には少し重く感じるかもしれません…。

以前、フルーツタルトやモンブランなども頂いた事があるのですが、どれもきちんと丁寧に創っているんだろうなと感じます♪木更津界隈のケーキ屋さんの中では、お気に入りのお店のひとつです(*^_^*)

ちなみにこちらはGW中は5月1日(日)~5月7日(土)は休業だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。