江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

君津 回転寿司やまでん君津店

2009-06-11 22:12:20 | 君津市内食べ歩き
今回はリニューアルオープンしたての回転寿司のお店『回転寿司やまでん君津店』にお邪魔しました♪

こちらは水産会社直営のお店なので、ネタは君津界隈の回転寿司のお店の中でも特に良い方かと♪

画像は本日の目玉商品『沖縄産本マグロ大トロ』です、見た時に肉好きの私(←お寿司も大好きですよん)『わぁ、牛刺しみたい(^O^)』と思いながら頂くと、大トロだけど「とろけるぅ~」って感じじゃないなぁ。

別に注文した『トロサーモンあぶり』の方がとろけるって感じかな。その他にはウニやホタテ、赤貝なども注文しましたが、『穴子一本握り』はボリュームあるし&柔らかいしで特にお勧めですよ(^O^)

同じ系列で『スーパー回転寿司 やまと』というのがありますが、こちらの『やまでん』の方が、品数は違うかもですが価格設定は確か105円から252円と安めになってます♪(←うろ覚えですみませんm(_ _)m)但し、穴子の一本握りは、400円弱です。以前はなかったセットメニューも登場したようですね、今度はそれも気になるわぁ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ポテパパ)
2009-07-18 10:28:42
富津に住んでいます
ここの寿司、食べるのに調べようと思ったら、ここにたどり着きました♪素敵なブログですね
美味しそうですね
私も富津、君津、木更津周辺の食べ歩きが好きなので、参考になりましたよ
今日、やまでん、これから行って来ますね
また、ここに遊びにきま~す
返信する
ポテパパさんゑ (ちはやまこと)
2009-07-18 17:35:16
こちらこそ初めましてですm(_ _)m

このブログは携帯で細々と創っているので、画像など見づらいかと思いますが(^_^;) ご参考になれば 幸いでございます♪

是非是非、また遊びにいらして下さいね(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。