江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

木更津 梅蘭

2014-01-23 19:44:35 | 木更津市内食べ歩き


今回は少し前のネタですが(^^;; 木更津市中島にある『梅蘭 三井アウトレットパーク木更津店』にて、『ニラレバ炒めセット』を頂きました♪♪

以前、この界隈で勤務していたんですが、何気に このエリアで外食だと高めなんですよね(>_<) ですが、このセットは何と680円と言う安さ(((o(*゜▽゜*)o)))

梅蘭と言えば、『梅蘭焼きそば』がもともと有名ですが、私はニラレバが好きなので、以前は週一ペースで頂いてました♪♪ 割としっかりめの味付けで ご飯もススムし、お店のスタッフさんは殆どの方が中国の方だと思うのですが、いつもキビキビしつつも素敵な笑顔で、好感の持てる対応でした(*^^*)

また近々、食べに行きたいなぁ(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。