江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

おいおい(-"-;)

2009-07-13 19:11:01 | 独り言
暫く前に同僚A嬢(20代半ば)と同僚B嬢(20代前半)が どちらかの顔に吹き出物が出来たようで、2人ともそれに対し「ニキビ」という言い方をしてました。

私と一回り近く下のまだ若いB嬢が「ニキビ」って言うのは許せるんですが、20代半ばのA嬢が「ニキビ」って・・・(-"-;)

A嬢が友人だったら『あんたの歳だったら、もう「吹き出物」でしょ!!』と即ツッコミますが、う~ん(^_^;)

私は何にもしてない割に、あんまり吹き出物が出来ないかも♪ あんまり若くないし、もうちょっとしっかり肌の手入れしなきゃなぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は ()
2009-07-14 01:26:11
「大人のニキビ」というのが普通の言葉になっているみたいですよぉ。
返信する
魯さんゑ (ちはやまこと)
2009-07-14 11:16:20
ご無沙汰しておりますm(_ _)m 今は「大人のニキビ」って言うんですか、初めて知りました(^_^;)

どうしても「ニキビ」って言うと「青春のシンボル」なイメージが強くて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。