江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

神保町 ラーメン二郎神田神保町店

2009-09-08 00:13:25 | 都中央区・千代田区内食べ歩き
今回は千代田区神田神保町にある『ラーメン二郎 神田神保町店』にて「ラーメン(←麺少なめ・650円)を頂きました♪

神田神保町店は約2年振りぐらいなんですが、相変わらず量が多いです(^_^;)(←私の「初」二朗はこちらです♪) 女性は麺少なめとかじゃないと かなり苦しいかと思いますよ(^_^;)

麺は歯ごたえのある太麺で、醤油スープには無数の背脂が。アブラは甘めで、濃いめのスープですが美味しかったです。ブタは厚めのが2枚で、歯ごたえのある感じ。ヤサイ&麺の量がハンパないので、黙々と食べますが なかなか減っていかないんですよねぇ(@_@) と言いつつ、何とか完食(ホッ)

実はつい先日、「ジロリエンヌ」仲間の友人と小岩店&亀戸店のW臨休に運悪く当たっちゃいました(T_T) 友人と『二朗全店制覇したいね♪』と野望を抱きつつ、何時になる事やら(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきじろう)
2009-09-08 07:32:27
あはは、なつかしいですね(笑)
全店制覇は大変だと思いますが、まずは三田本店だけはぜひ!!
返信する
つきじろうさんゑ (ちはやまこと)
2009-09-08 20:06:19
『初』二朗の際はご同伴頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 機会があったら、是非『三田本店』にも行ってみますね♪

実は、『全店制覇』の他にも野望が(^_^;) そのうち、男友達達を二朗に拉致るつもりでいるんですよ(^w^) じわじわと周りの人達へ二朗の布教活動、頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。