江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

免許取ろう…、かな(^^;;

2014-02-04 10:49:52 | どきどきカーライフ
自他共に認める運動音痴で、明らかに運転に向いてなさそうな私が普通免許取得しようと思ったのは、これから年老いてくる両親の介護をする時などに免許を持っていた方が便利かなと思ったのがきっかけでした…。

両親は今のところ、2人とも免許持ちでそれぞれ運転はしてるし、体もありがたい事に健康だし、私が運転免許を取得する事は、まず無いと思ってました(;^_^A

ですが、去年 母が怪我入院したのをきっかけに『一人娘の私が介護をする必要が出てくるのだし、さすがに免許をこの機会にとらないとマズイな(;^_^A』と重ーい重ーい腰をのそっと上げて、教習所通いを決意‼︎

親に教習所に通うからと伝えたら、確かビックリしてたような(;^_^A そうして、鈍臭さアラフォー女の普通免許取得への道のりが始まりました(^ ^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。