江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

君津 かあさんの店

2014-01-31 16:20:16 | 君津市内食べ歩き


ちょっと前のネタになってしまいますが、今回は君津市北子安にある『かあさんの店』のカレーまんと豚チリまんです♪♪

冬季のみの営業のお店ですが、約25年近く前から北子安の住宅街の一角にて営業していて、我が家もちょこちょこ利用させて頂いてます(*^_^*) 小さなお店なので、わかりづらいかもですが(^^;; 以前、取り上げた『寿し仙』の向かいにあります(*^_^*)

白い方に豚チリまん…。味付けはエビチリの具がエビではなく、豚肉に変わった感じをイメージして頂ければ…、ちょいとピリ辛なお味です♪♪ 黄色い方がカレーまん…。具は豚肉、タマネギ、人参が入っていて、お家カレーのような親しみやすいお味です♪♪

この日は完売してましたが、角煮が入ったチャーシューまんもオススメです(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。