江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

仮免取得しました*\(^o^)/*

2014-01-28 19:15:12 | どきどきカーライフ
以前のブログにて、自動車学校に通学すると投稿したのですが、ついに先日 仮免取得しました*\(^o^)/*

もともと自動車免許取得に不安な気持ちが強く、技能が他の教習生よりも進みが遅かった私(^^;; そして、足に怪我をしてしまい 1ヶ月くらいお休みもしていたので、入校してから約2ヶ月半での仮免取得となりました(*^^*)

本当に1段階の技能は『何で頭でわかっているのに、出来ないんだろう(>_<)』と悔しい思いをする事も何度もあり、途中で投げ出したい時も、正直ありました(^^;; 通学している学校の先生方は熱心に教えて下さるので、いつも助けられています(o^^o) 修了検定までの道のりは本当に本当に長かったんですが、まさかの一発合格∑(゜Д゜)

今日、路上を初めて走りましたが、もうドキドキ(ーー;) まさか自分が運転するなんて、昔は全く想像しなかったなぁ…。

1段階がかなり手こずったので、2段階はスムーズに行きたいなぁ(*^^*) まだまだ未熟すぎるので、まずは1人前のドライバー目指して頑張りますo(^▽^)o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。