節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

里子(猫)

2017-08-30 15:50:54 | 猫・さくらちゃん
ネコのさくらちゃんの子供が3匹います


我が家は、今、猫屋敷と化しております
私はほぼ、猫ばぁば状態(幸せです)

今日、知り合いが訪ねてきた時、そのうちの1匹をとても気に入ってくださったようで
そのお宅にも、オスネコが匹いるそうですが
1匹で寂しいのか、ものすっごく大暴れして手に負えなくなってまして
もう一匹、友達がいたら、ちょっとは寂しくないのかな~ということで探していたんだそうで

で、うちの一番末っ子を一目で気に入り
でも先住ネコさんがいるので、その子と合わせてみてから飼うかどうかを決定したいと

明日の夕方、末っ子を1泊、預けることになりました

嬉しいけど寂しい~~~~~~

末っ子君の写真や動画を撮りまくり始めている、猫ばぁばなのでした

末っ子君
お父さんは、アメショーかな??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿