節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

洗濯

2015-10-26 12:08:07 | 家計簿
またいきなり寒くなってきたので、急いで冬物を出して洗濯

だって
寒いからなにか着ようと思ってタンスをひらいても、即、着ることができる服がないと
「大変だ、寒くて風邪をひいたら医療費がかかる

「なにか、温かい服を買いに行かないとッ

と、私の脳がこうなることは、すでに私自身がわかっている

成長中の子供用の服ならば、毎年買い替えがあるけれど、すでに成長が止まっている大人には毎年のようにすべてを買い替える必要はないし

押し入れの箱の中には、去年、一昨年も着ていた服がたくさんあるのに~~~
(一昨年あたりに、一度、服の断捨離をしたので、人前で着るのにNGな服は処分済)

それらを早く出してあげないと、タンスに服が追加されちゃう~~~


と、いうことで、洗濯機2回転しました

これも、節約


最新の画像もっと見る

コメントを投稿