節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

7月中旬、家計用財布の残金

2017-07-21 14:07:36 | 家計簿
7月中旬の家計用財布の残金は~~3493円でした

いや~~~
なんか、久しぶりに余裕中系でビックリ
しかも、余裕があると、無駄遣いしたくなくなるのね

と、思いつつ、ZUMBAの1時間レッスン代 600円とか
息子のキャンプ代振込手数料や申込用紙の送付代とか
家計用財布から出した居ましたけどね


さて
下旬は、夏休みがあります

部活や勉強会で、ほぼ、夏休みの半分は登校です

どこへ行くとかの予定はありません(実家も市内なので、盆や正月に里帰りという感覚がない)

毎年参加している息子のキャンプとか、母ちゃんの趣味のイベント参加とか
父ちゃんはまったりと仲間との飲み会とパチンコに行ければ、家族、大満足

とりあえず~~~
父ちゃんの夜勤とかで、息子が『外食行きたい』と騒ぐことが一番の支出になりそうww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿