節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

余裕かな~と思ったらッッ!!

2014-11-18 08:36:48 | 家計簿
今月中旬。もうちょっとだね
でも家計用財布の中には、まだ諭吉さんがこっそり潜んでました~~

おぉぉ~~、中旬は余裕ジャン
(でもそろそろ、ちょっと食料を調達しなきゃ…状態レベル)

しかーし
そんな余裕をブッコいていましたら、米櫃から落ちるお米の音が、なにやら怪しげ……

そうです
お米、明日の分ぐらいまでしかなさそうでございましたぁぁ
バタバタしてて、チェックを忘れてた、私の怠惰が原因でございます

と、いうことで、超黒字終了は、やっぱり難しいのでありましたとさ
(でもたとえ1円でも、黒字で終らせてやるぜっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿