節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

猫、診察代

2017-05-18 09:25:45 | 猫・さくらちゃん
家出していた不良娘、猫のさくらちゃんが無事帰宅
1週間の放浪の旅でした

その間、使用済みのトイレシートを4~5枚、家の周囲に置き、乾いたら水をかけて臭いを発生させてました(田舎で隣までちょっと距離があるから、遠慮なくww)

ちょっと軽くなって帰ってきたさくらちゃん
猛烈な食欲(パウチタイプのキャットフード、4袋を完食)と、そのせいか、おなかがちょっとユルユル
放浪前にちょっと首のあたりが皮膚炎っぽくなっていたのですが、それを脚で引っ掻きまくったせいか出血
なので、動物病院に連れていきました

体重測定2.3キロ(ちょっと小さめだそうです)
心拍や、おなかの調子は悪くなさそう
抗生物質の入った注射を念のため

4320円でした

そろそろ避妊も考えなくちゃ……ですよね

でも家族だからさ
しっかり管理しなくちゃだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿