節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

バタバタです……

2013-08-13 10:56:54 | つれづれ…
ふぅぅ~~~~~
なんか、8月は、ホント、バタバタしてます

この半月の間、予定がない日が二日……
それ以外は、何かの予定がガッチリと入ってます

踊りのイベント2回、ディズニー2日、オタク夏の陣2日、息子のキャンプ3日、観劇、展示会、誕生会などなど……
(誰だよ~、こんな予定を組んじゃったヤツは……って、私だわ


さっき、製作物の新作を、2店舗に黒ニャン便にて搬出しました
夏の陣の片づけを、1時間ほど前に、終らせました
そして今日にも、次回の冬の陣の申込書を記入して入金しなくちゃ
売り上げも入金してこなくちゃ

冷蔵庫、肉も魚も無くなってる~~~~
洗濯機、今日も2回転させました
お盆の支度もしなくちゃ

息子がキャンプへ出かけているので、掃除も久しぶりにきちんとしました(息子がいると、掃除したって1時間後には散らかってるので、モップでササ~~とやる程度でごまかしてました



明日から父ちゃんは5連休
息子もキャンプから帰ってきちゃう
明日からは、またドタバタだ……



ああぁぁぁ~~~~
母ちゃんの夏休みは、息子の2学期が始まってからだろうな
(始業式、23日です。でも金曜日……)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿