節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

発表会用買い物

2015-10-21 17:40:47 | 習い事
発表会用のグッズが足りず、急遽、東京へ……



シージョ(ショール)
お店の人に青いスカートに合うショールの色を聞いたら、ピンク、オレンジ、黄色と。許可をもらって、その3種を写真に撮って先生に聞いたら、好きな色でいいよ
というので膨張色だけどピンクにしました




今20%オフで靴のセール中!!
最初に購入した初心者用の靴は、横幅が広い私には痛い
そのうち足になじんでくれるんじゃないかと思っていたけど、やっぱり痛い
ためしにバンビロなタイプの靴を履いてみたら…快適
でも今度はかかとまで広くて、パコパコする
ので! 横幅有り&かかと狭めの靴をはいたら~~~ジャストフィット
ビックリするくらいジャストフィット
黒い靴はあるし~~
赤は衣装を選びそうだし~~
ベージュなら使い勝手が良さそうだったので、これに決めちゃいましたっ



髪飾り1
7月の発表会のときには先生の物をお借りしたので、今回は自前の物を2つチョイス
でもイヤリングが黄色だから、使うのはグリーンのほうかも??



髪飾り2
花。もし使わなくても、コンビネーションになっているので、このままドライフラワーでも楽しめちゃいそうです



巻きスカート
プチプラになっていたので、つい衝動買いww
(趣味に関しては、破綻しない限りはお金をかけることを決めてます)
練習の時などに、着てみたいな




と、急いでこれだけ買い、ファーストフードでハンバーガー食べて電車に飛び乗り、帰ってきました
東京在住2時間
(でも息子のほうが先に帰宅してました)
今度はもっとゆっくり、ファルダ(スカート)なども見たいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿