節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

妹も

2016-09-28 15:37:08 | ダイエット~
もっさり体型が気になっていた妹

そんな妹も、ついにデトックスを始める決意をした
とりあえず、彼女の目標は5キロ減!!
11月、大好きな舞台俳優さんや同じファンの皆さま、弟に、デトックスで美しくなった姿を見せるべし!!
(今現在の「うひゃ!」な証拠写真を撮ってある。デトックスで毒素排出して変身した後は、ぜひその写真と見比べてほしいものであ~~る

~~~~~

妹も始めるというので、姉ちゃんもまたちょっと再開してみようかな……
一度絞ってあるので、今回の目標は……10月末までに3キロ減(マジか私!?

一番最初に1週間、集中でやった後も、デトックスはぽつぽつ継続
毎日、血液サラサラスティック飲んでみたり、フラメンコやZUMBAの時に、血管拡張&強化スティックを溶かした水を飲んでました
(↑ 私の体験談・これね、血管が開くせいか、水分摂取量そのものがぐっと減るのww だから余分な水分を取らずに身体を絞れるので、1時間ガッツリ踊っていても疲れない。
しかも後で知った。運動30分前に飲んで、有酸素運動を30分すると、フルマラソン完走時と比べて、6・5倍の体脂肪を分解できるそうな(*'▽')v さすが、ノーベル生理学・医学賞!!)
そんなこんなで、ときどき三日間の超プチデトックスとか
「お昼ごはんだけ置き換えデトックス」もやったりしていまして、デトックス開始前からのトータルで、約7キロ弱の体重減少

その結果!!!!
背油、とれました(うずもれていた肩甲骨が、分かるようになりましたww)
太ももの裏側の余分なお肉、減りました(ももとお尻との段差が、わかるようになりましたww)
そしてなぜか【聴覚が敏感】になりました(前はテレビの音量が20~25くらいだったのが、今は7~10で十分に…ビックリだよ

なので、また新たにスタートする今回は……
顔の下部分……耳の下あたりにはりついているプルプルお肉を何とかしてみようか!
あと、おなか周りの【浮き輪!!】 こいつね~! こいつをやっつけてみようと思います!!
そして、血管年齢をマイナス10歳に!!(今、マイナス7~8歳)
宣言すると、やらざるを得なくなるのよね
これを読んだあなたが証人! 私を追い込んで~~~っ
あなたが私の勝因になってくださいまし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿