節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

着物ランチ会

2014-11-07 08:55:37 | つれづれ…
隣町で行われる、着物ランチ会に参加することになりました

滅多に行けないような中華料理店山でのランチ会です
ドレスコード・着物です

主催の方は、この周辺(郡内)地域に、着物でムーブメントを起こしたいという、楽しそうなアイデアをお持ちの主婦さん
私も着物は好きなんだけど、なかなか着てゆく機会がない
(入学式とか、結婚式くらい。次の入学式は再来年の中学入学式か。最近は結婚式出席が激減期間中なので、なかなか…)
昨日、ファミレスでランチしてたママ友さんが「私も行きたい!」というので、迷ってた私も参加決定

新たな着物大好き仲間たちとの交流を深めたいともいます
(新しい出会いは、楽しいですね。いろんな刺激を受けられます)

さ、頑張って、働くぞっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿