節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

ダイエット

2013-08-01 13:10:50 | ダイエット~
夏祭りでのイベントで、踊りまくって、1.7キロ減りました
そのあと、やっぱりそんな落とし方をした後は、2キロ太りました

昨日、根性で野菜ドカ食い……
1キロ、落としました

でも、体脂肪が今年最高値よりも5%は減りました
これって、脂肪を落として筋肉は落としてないってことよね???



お医者さんから「ためしてガッテン」の本に、体重を記録する俵がついてるから、それを使ってみるように勧められたので、一昨日からつけてます
朝と寝る前の、2回計測です

折れ線グラフ、凸凹~~~

目標は、今月中にあと2キロくらい落としたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿