節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

レジン制作

2017-09-02 11:23:24 | 趣味コーナー
8月末のある日、ネットでうろうろしていて見てしまった
『オルゴナイト』

あまりの美しさに、絶対に私も作りたい!と、ユーチューブで作り方を検索
自主制作を試みる!





↑これ、造型のプロである友人に見せた
モノすっごく熱をもって、煙が出たよ~というと「それ、危険」と怒られました
硬化するときには熱を持つから、少量ずつ、ゆっくり固めなさい
まずは、こういう小さなものからスタートしなさいと……と教えてもらってきましたよ~~


キャンディーみたいで、美味しそう

片抜き容器にお勧めなのは、ゼリーの空容器と
ラメを散らすには、目薬の空容器と

なるほどなるほど
勉強になります


いつか、カッコ良いオルゴナイトを作れるようになりますよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿