節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

クリーニング

2015-02-25 14:02:39 | つれづれ…
喪服……
近所のおじさん、部活の後輩、同級生など、パタパタ、お葬式が続いてました

通夜など、夜に行くとそれほど感じませんが、最近は昼間の葬儀に行ったため、待ち時間も長いほうに参加
(時間もあるので)自分の喪服をプチチェックすると、スカートの折り目がユルユルになってたり、なんか白っぽいような気がしたり……

それらがちょっと気になり、今日、クリーニングに持って行きました

喪服とか、オバチャン、年上のおねー様たちに、意外と、見られてるんですよね
(全員が全員、黒い衣装だから、ちゃんと手入れをされて無いモノは、余計に目立つ)


こういう所だけは、ちゃんとしておかなくちゃ……
私ばかりか、一緒に参加しているお友達にも、肩身の狭い思いをさせてしまうこともあるので、気をつけなくちゃ

クリーニングの会員権の有効期限が切れていたので、更新料400円
でも、500円の商品券とワンピース5%オフがあったので、1700円ほどですが、ちゃんと支出しなくちゃいけない部分だと思ってます(田舎なので、特に~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿