節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

家計用財布、残金

2015-10-31 15:13:09 | 家計簿
今現在、家計用財布の残金は、8268円です

上旬&中旬の残金のうち、1万円分はプール金へ移動させました

9月に比べて、行事等は減っていたせいか、黒字で終ることができそうでございます
(いやいや、まだ油断大敵か)




息子の冬用の服も、あちこちの先輩ママが持ってきてくれたぶんでまかなえそうですし
(私、結婚が遅かったせいで、同級生たちのママさんの子供はすでに中・高・大学生。「いらなかったら捨てて~」とでっかい袋に入れて持ってきてくれます みんな、ありがとうね~)

で、我が家のほうも、子供が大きくなるにつれて、着られなくなるもの、6年生なので体操着の半袖はもういらなくなるなどの理由もあり、先日、3年生の男の子ママさんに汚れがなるべく無さそうなモノや、体操着類、今年はスケート教室が始まるため、着られなくなったダウンコートなどなど、お譲りしました
役になってくれると、嬉しいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿