節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

観光~~

2017-06-06 12:15:15 | つれづれ…
河口湖にある『オルゴールの森美術館』へ行ってきました








ヨーロッパの王侯貴族たちの館のイメージだそうです
ステキです~~~

ホールが一つのオルゴール状態になっているという、巨大オルゴールも
(時間の関係で、演奏を聴くことはできなかったけれど……)


別の館では、自動演奏の大きなオルゴール
なかにはタイタニック号に乗船するはずが、製造が間に合わずに今、現存するというモノも




ちょうどオペラ歌手の方とのコラボレーション企画もあり、そちらも満喫


暑い日だったので、バラの香りのアイス
富士山と乾杯~~(見えないけれど、この方向にあるようです)


こんなディスプレイもあったりして~~~




1時間1000円ほどで、ドレスのレンタルもあるようなので、興味のある方はぜひww



3時間ほど、たっぷりと遊んできました
入場料1500円ほどでしたが、遊びつくせばトータルで安価かな~~と感じました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿