節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

言ってもらえた~~

2013-08-25 11:42:21 | ダイエット~
先日の踊りの練習の時、メンバーの一人から
「トモザウルス・ママンさん、痩せたよね?

って、言ってもらえました~~~~


いや~~~、体重を4キロちょっと落としたのに、誰もなんにも反応してくれなくて……
「見ため、全然、変わってないのかな?」って、軽く凹んでたのだよ~~~


そのメンバーに「今年中に、あと3キロは落とすから」宣言しておきました
(秋は……強敵なんだよね……。だから宣言しちゃったほうが、頑張り度合いも継続できるからね)


頑張るぞ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿