節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

歯医者

2013-01-28 11:09:05 | つれづれ…
息子、土曜日の夕方から右の歯が痛いと言いだしてました……
しかーし、土日はどこの歯科も休診です
しかたないので、柔らかそうなものを出したり、左だけで噛むように言ってました
ま、何度も激痛で跳ねてましたけど……

今日、しかたないので学校を遅刻させて、行きつけの歯科に連れて行きました
でも月曜日のせいでしょうか
すでに駐車場は満杯
空きを待って診察してもらっても、2時間目に出られるかどうか……
(2時間目、息子が大好きな月2回の英語の日なんです~~

しかたないので、もう一件、近くの歯科へ連れて行きました
そこの待合室は、大好きなお洒落な時計と音楽が流れ、なぜかゴキゲン

診察台にも一人で挑戦できました~~~



で、ギリギリ2時間目に間に合いました


もう~~~
母ちゃんが毎日毎日、口を酸っぱくして『歯を磨きなさい』って言ってたのに……
これに懲りて、さぼらず、ちゃんと生活習慣を身につけるのじゃ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿