節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

同じ日に…

2013-08-13 11:35:33 | つれづれ…
昨日、踊りの練習に行ってきました~~~~(元気なアラフィフだな、私ww)

リーダーの人の娘さんが、ディズニーのクッキーを配ってました

いつ行ったのかと聞いたら『7日に、自治会の旅行で、シーに行った』そうな


なんだよ~~~~
同じ日に、同じ場所にいたんじゃん~~~~~

会わなかったね……
(あの人数じゃ、無理だよね)





うちは、カメラも、ビデオも無し
お土産店にも寄らない旅行なので、メンバーへのお土産も買えませんでした……
ごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿