節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

お一人様ランチ~~

2011-09-30 14:30:40 | グルメ
お一人様ランチをしてきました
市内のファミレスですけどね~~

パソコンを使って作ったものを売ることで、プチ収入を得ています
そして、その原稿(原案?)ができたら、自分に『頑張ったね私ランチ』を許可しています

今までは毎年、3,5,8,10,12月くらいに出来上がっては、ランチをしていたのですが、今年はやはり震災の影響やら、6月に実父が亡くなったりしてバタバタしてしまったため、この『頑張ったね私ランチ』……3月の時にやったあと、中断していました

なので、半年ぶりのランチなので~~~~~~す

ママ友たちとのランチでは、ハンバーグとかパスタが定番です
がっっ!!
本音を言うとね……
『肉を食べたいぞーーーーーーー』なのです
あこがれは、ギャートルズのマンモスの肉級のでっかい肉に、ガブッッとかぶりつきたいのです
でもさすがに、マンモスの肉レベルはないので、豪州産のステーキにしました(外貨は豪ドル安になっているので、頑張ってくれ~~~)

半年ぶりのご褒美&お一人様だからこそ、自分が食べたいものに正直になりましたよ
運ばれてきたときには、まだ鉄板がジュージュー音をたててました

しかも、久しぶりなので、パフェまでつけちゃいました




レシートは、これです

さぁ、肉をたっぷり食べたから、また節約も家事も仕事も育児も頑張るぞ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿