節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

マーケットへGO!

2015-09-27 21:53:03 | つれづれ…
市内で行われたマーケットに、午後から息子を連れていってきました

うふふ、このマーケット、どこに行っても、知ってるお顔がたくさんなのです
こういうの、楽しい~~~っ

まず、同級生のお姉さんがやってる手相占い師のところで、気になってる息子の手相チェック
超芸術肌の手相をしているそうです
「人気線」もあるというので、顧客ができるかもですって
勉強には、もう期待はあまりしていないのでいっそ、アートの世界に進んでみるか??

~~~~~~~~~~~~~~

それが終わると、フラメンコの先輩Yさんのブース、アイシングクッキーのスペースへ
アイシングクッキーを作ってみたかったのですが、でも息子が喉が渇いたとか、ガタガタ言うので、残ってたキッシュを全部買いあさってきちゃいました~(息子がオヤツで食べました)



~~~~~~~~~~~~~~

パステルアートも初挑戦(母ちゃんは、絵の才能は皆無なので、息子が集中している隙にウロウロする~)
普段の筆記具とは違う描き方の方にはまったのか、パステルを削ることにハマる
色紙に書いたのは、今、ドハマり中の「団地ともお」……らしい
周囲の女の子たちがカラフルな可愛い絵を描く中、渋く、黒と青の絵でした



~~~~~~~~~~~~~~

スチールパンの演奏者の方に教わりながら、キラキラ星を弾いてみたり
クレープ屋さんでクレープ飼って食べたり
いろんなお店の手作りグッズを見て回ったり……
都留信の駐車場まで歩く間、息子に「楽しかった?」と聞くと、「モゲー楽しかったずら」と方言で応えてくれました
今までは、あまりこういう所に来たことのない息子でしたが、だんだん、楽しみを見つけることができるようになってきたようです

支出は3550円
でもどこかへ観光にでも出かけたら、もっとお金が出ちゃうよね
いろんな体験をして、楽しめたから、これはこれでオッケー


(母ちゃん、メイクレッスン後だったので、ヘアスタイルは超ハードジェルでガッチガチに固めまくったままでした。おかげでオデコ全開 ま、自分からは見えないからいいか~~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿