節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

スーパーへ

2017-02-14 15:30:16 | 家計簿
野菜も、玉ねぎ1個、白菜がクォーターしかなくなり
肉もなくなり、
魚が冷凍庫に少々レベルまで減りましたので、スーパーへ行ってきました

豆腐、納豆、パン、肉、キャベツ(まだ高い)、ピーマン、もやし、イワシの刺身、おでんなどなど
2439円のお買い上げ~~

レジはちょうど息子の同級生のママさん
どうやら、先日、息子が入選していた絵画展と同時開催していた書道展に、下のお子さんが出品したらしく、その時、息子の入賞を知ったみたいで、ほめてくれました~~
ありがとうございます。めったに褒められるようなことがない息子なので、素直にうれしいです(でも、どうやって謙遜していいのかも経験がない母ちゃん、ちょっとドキドキ ま、素直に喜びたいです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿