節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

香典

2016-10-12 18:02:24 | 家計簿
同級生男子のお父さんの通夜がありました
近所で、おばさんも知っているし、その亡くなったオジサンは、母のケアマネージャーもしてくれていた時期もありました

同級生は役員が通夜や葬儀に行くのですが、
私は役員じゃないけれど、いかなきゃダメでしょ~~

ということで、女子は役員以外私しかいなかったけれど、おじさんにお礼を言ってきました
「ありがとうございました。さようなら」
言えて良かった

香典3000円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿