ちーろぐ

今日の出逢いに感謝を込めて

仕事納め

2006-12-28 23:53:48 | エルピス
今日エルピスも平成18年の仕事納めをさせていただきました。

まだ御挨拶が出来ていなかったお得意先に伺い、
一年間お世話になりました。と申し上げる度に、
本当に口先だけではなく、心から有り難かったと
感じました。

十分にお客様の思いに応えられていなかったことも
多かったことと思います。
なのに、皆さん「来年もよろしくね」とお言葉を頂き、
私の身が引き締まるような思いになりました。

来年は何か一つでも、今年以上に喜んでいただけるよう
営業のあり方を研鑽していかなければ、と肝に銘じる瞬間でした。

エルピスの歩みは、すなわち私の歩み
エルピスの成長は、すなわち私の成長
エルピスの恥は、すなわち私の恥

そして何よりエルピスの喜びが、私の喜びとなり
皆様にさらに喜んでいただけるように、成長あるのみ!!

今、何をなすべきか。
この問いを私自身に投げかけ続けながら、歩みたいと思います。


最新の画像もっと見る