ちーろぐ

今日の出逢いに感謝を込めて

仕事始め

2007-01-04 21:18:31 | つれづれに
お正月三元日も終わり、今日は仕事始めでした。

会社に着くや否や、もう一度新年の掃除を始めました。
年内に掃除はやり終えたつもりでしたが、はじめると
まだまだだった事に気づき、いつしか本格的な大掃除状態
になってしましました。

ようやく終わったところで、もう一度今年の私の行動テーマ
を決めておこうと思いました。

『勇気ある行動』

これを2007年行動テーマにいたしました。

一歩踏み出す時、敢えてほんの少しでも勇気のいる行動を
選ぶ事。
今まで私自身が苦手だと思っていた事に、勇気をもって
挑戦すること。
どんな事にも、どんな人にも勇気を持った言葉で話せるように
心がける事。

少しの勇気をしまいこまないで、奮い立たせれば、必ずや
希望に結びつくはずっ!

そんなふうに思ってたてた目標です。


最新の画像もっと見る