Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

ハワイアンコンサート

2018年05月13日 | 司会



 昨日は、廿日市市市政施行30周年、廿日市商工会議所設立20周年、FMはつかいち創設10周年記念事業
~アロハスピリットの伝導師が奏でるハワイの風~ハワイアンコンサートが開催され、
司会をつとめさせていただきました。

第一部がKIKハラウのフラ、第二部がハワイ初!グラミー賞受賞のカラニペアのコンサートでした。
うっとりするような歌声と優雅なダンスに観客の皆さん感動していらっしゃいました。

廿日市からの移民が多い地域であるハワイ島コナにあるコナコハラ商工会議所と廿日市商工会議所は姉妹提携を
結んでおり、そのご縁で今回のコンサートが実現しました。さすがグラミー賞受賞のカラニペアの歌声に感動し、
新たにファンになった方も多く、カラニペアグッズやCDを購入し、
サインを求め並ぶ列は会場の外10m以上くらいにまで伸びていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島御島廻り | トップ | 平和記念公園へ »

コメントを投稿