Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

「企業を芯から元気にする!!」と題しての講演会

2015年02月18日 | 司会

 今年の講師の方は 株式会社リヴァンプ代表取締役社長澤田貴司さまでした。
増田支社長と伊藤忠商事同期入社の方です。
徹底的に現場をみることの大切さ、現場視点からの経営改革のお話しから 更には現在澤田さまが手掛けていらっしゃる新企業の事業のご紹介、もっともっと新しい会社を作りたいという今後の夢などもお話しいただきいろんな経営のヒントがつまった講演会でした。
私もここ数週間は澤田さまのHPを時々拝見して 名言厳選集なども参考にさせていただいていました。
株式会社リヴァンプ http://www.revamp.co.jp/

 私はいつも司会のお仕事をさせていただきながら 舞台袖で ご自分を信じてやりたいことをつきつめていらっしゃる経営者の方から前向きなお話しをお聴きし 今後のエネルギーをいただきます。 本日もどうもありがとうございました。 
それにしても 年に二回は東京に刺激をうけに行きたいなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講師のお仕事 | トップ | 2015年鯉藤会講演会・懇親会 »

コメントを投稿