Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

ちびっこアナウンサー

2019年07月29日 | 講師

ちびっこアナウンス教室終了しました。

目をキラキラさせて参加してくれた子どもたち、外で遊びたくてじっとしてられなくてゴソゴソする子どもたち、みんな可愛くて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

人前で話さないといけないとき、発表しないといけないとき何か役にたつことお伝えできてるといいな。

最後にみんなで記念撮影をしました。今後落ち込むことがあったら、その写真を見て元気になりますね。ありがとう

今日は夕焼けも綺麗でした。


iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りシーズン到来! | トップ | 放送部 »

コメントを投稿